どういたしまして(笑) 今回も可愛い絵でしたぜ(`・ω´・)b
11件
え?私が可愛かったって? (笑) もう!お上手なんだから!////
10件
(´・ω・)ヾ 友人との微笑ましい時間が上手く描けてて可愛かったよ~
9件
友人の顔の表情ににこだわりました(笑) バッジがもう満杯になりました😃💦 整理せねば!😃
8件
流石浅井さん! 次も期待してますぜ(`・ω´・) 自画像見るとかわいいのかと思いますが… 何故だろう…… それを認めたら敗けな気がする……!?
7件
早速閲覧が350いきそうで洒落にならない件(笑) え?また四枚書けと?😅💦 二次元なんて皆可愛いからさ💕(笑) あまり期待しないでください😃💦
6件
大いに期待します! そりゃもう期待しますよ!! 眼鏡掛けた委員長並みに期待してます!!
5件
単純計算でこうなるよねー😃💦 次は500いったらにしたほたうがいいかも(笑) 現ストック0😅
4件
500行ったら5人を一枚に… 600なら6人…… 頑張れ!!
3件
ちょっと腕と頭ふらしてくる(笑) まあ…うん、出来ればってことで👍
2件
無理をしないようにね(´・ω・)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字