お帰りなさいです。
2件
ありがとう。 ただいま。
1件
いえいえ。 美柚じゃなくて、ごめんなさい。
2件
大丈夫だよ。 あなたも美柚さんでしょ? 私はあなたからコメントもらっただけで嬉しいからさ(笑)
1件
ありがとう。 美柚はまだ駄目だから、私だけど…、ちゃんと美柚には戻るから。 ありがとう。そう言って貰えると、私も嬉しいな。
2件
どういたしまして(笑) 急がなくていいよ。 私ももう一人になったら3日、4日くらいは戻んないから。 大丈夫よ。 まっ、夏雨さんが辛くないなら急いじゃダメだよ。 休息は不可欠だからね! いやだって、私だってそうだからね。 一緒だから差別や区別はしないさ。 だって君は君じゃないか(笑)
1件
そう言って貰えると、気が楽かな。 美柚だけじゃなくて、私も受け入れてくれてありがとう。 美柚と私は全く違うけど、周りから見たら同じでしょ? だから、ありがとうね。
2件
そう? よかった(笑) 普通じゃないかな? へへっ(笑)
1件
美柚からは聞いていたけど、koiさんが優しい人で良かった。 美柚が戻ったら美柚のこと、お願いしてもいいかな?
2件
優しい…か。(苦笑) お姉さんにまかせなさい(*´∀`)♪ へへっ(笑) 私も精神的に不安定だからお世話になります。
1件
優しい人だよ。って美柚はいつも言ってますよ。 ありがとうございます。 はい(*^▽^*)
2件

/2ページ

13件


0/1000 文字