おこんばんわ✨ まずはイラストにスターTHANKSです😁 閃はですねぇ、今お馬さんに乗って闊歩してますよ~🐴😏{ハイヤァー!) しのんさんはもっと進んでそうだ😣
23件
ボクはつい先ほどクリアして茫然としている真っ最中デス(´・ω・`) お馬さんに乗っているという事はノルド高原デスか?
22件
はっ、、、、早!!!w さすがはしのん様様ですm(__)mハハァ~ とりあえずお疲れ様でしたぁ😏🍵 そうです、ノルドにいます。広すぎて移動がめっちゃ面倒です😭💦
21件
ノルド高原は確かに移動がなかなか大変デスヨネ。 それでも細部まで綺麗に作り込まれてたので移動は飽きなかったデス(*´ω`) 一足先に終わってしまったボクからは生殺し過ぎるとだけコメントしておきます(´・ω・`)←
20件
確かに綺麗なグラフィックです!! 何度かダッシュ中に障害物にぶつかって落馬しかけましたけどw広いのに何故かぶつかるんですよね・・。 まぁ、生殺しはfalcomさんの十八番ですからねw覚悟しながらプレイしてみます!(笑)
19件
確かにボクもよく障害物にぶつかりましたww そしてよろけているところに後ろから魔獣が……( ;∀;) とりあえずFCとSCをリアルタイムでやっていた人達の気持ちがわかった気がします←
18件
あらまぁww なんかドリフみたいなノリですね、それw😆ブハッ およ、空はリアルタイムでやってらっしゃらなかったのですか💡 続編が出るまで、最低一年は待たなきゃいかんので結構辛いものが…(-.-;) その間に前作をプレイしなおしてみるのもいいかもですね🎵 閃は時期的に零&碧とかぶっているようですが、イマイチ整理出来ない…(*_*)
17件
ボクはPSPに移植された時に始めた組なのデスヨ(/・ω・)/ PC時代の人達はFCのあの終わり方で二年も待ったのかと思うと…… 後半行けば行くほど碧との繋がりがはっきりしてきますヨ(`・ω・´)キリッ
16件
そうなんですね💡💡 あ、でも私も空はPSPから始めましたね😅💦英伝デビューはガガーブからでしたが、それもPSからだし…。というか元々PCゲームということを知りませんでした(笑)あれ?ということは、あまり待ってないのか私?💦……まぁいいや← ほっほう、そうなのですね!!それは楽しみだ(^0-0^)ワクワク✨出だしが出だしだけに期待しちゃうなー😃 そういや、どうにか4章に入りましたよー🐟どうやら私はゲームの中でも水練が苦手のようですw
15件
ボタンを交互に押していくアレデスネ(/=ω=)/ エリオットは最初から順位に含まれていないという可哀想な現実が…… それと四章と言えばラウラとフィーが主役な章デスネ(*´ω`) フィーが大好きなボクとしては大満足な章でした←
14件
遅くなってしまってすいません(ノД`)・゜・。 えっΣ?!エリ坊や順位に入ってなかったのですか・・・言われるまで全く気づきませんでした;;ファイト、エリ坊^^w おお、やはりその2人が主役や章なんですね!!とりあえずやっとこさ帝都に着きました^^; フィー嬢可愛いですよね^^ブレードの「そいやー」がツボですww
13件

/4ページ

34件


0/1000 文字