たねちゃん★(☆∀☆)お久しぶりーーー!!コメント嬉しい!!私もたねちゃん元気かなぁ?とかたまに思ってたぁw びっくりだよねぇ?!爆。 ほんとソロソロだからドキドキだけど~ ベビノスケももうすぐ一才だぁヾ(o´∀`o)ノ 目指せ!二人目!!!w
4件
ホント興奮して寝れそうにない(笑) ブルコロたんも大きくなっててびっくり♪お兄ちゃんになるなんて私まで嬉しくなっちゃった!!私の楽しみがまた一つ増えました!ありがとうございます♪
3件
確かにスピード妊娠だからね爆。。。 楽しみだなんていってもらえて嬉しいーー!!いまは早く陣痛来ないかなぁ?ってドキドキだょーwなんだか今回は遅そうだけど。+゚(*ノ∀`)たねちゃんも久しぶりに今度エッセイやってみては?ww
2件
私も落ち着いてきたので気ままにやろうかな~ てか、産院つぶれるってビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!3人目からは遠くなっちゃうね(笑) しかも、RIRICOさんとブルコロたんが行った同じ日にイオンにいきやしたwどっかで会っていたのかな~
1件
ぜひゆるーく再開してねw ちなみに、AEONしょっちゅういるww たねちゃんいたんだぁ?!(*´∀`*)アハハ 親近感。。!!!三人目wいやいやさすがにもうキツいかも爆!!!

0/1000 文字