着物でお願いします。 挿し絵に、と思っていたんだけど… そうすると私服になるから。 でも、着物の方が見たいし♪ 実は表紙にしよう!と思っているのです。 そういえば、黒ネコさんのプロフィール画は黒ネコさんが書いたの? 前から気になってて。
7件
わかりました♪ プロフ画は私が書きました♪ 友達にコピペを借りて
6件
へぇ!! ああいう、デジタルな感じ(パソコンで書いたやつ)みたいなのもかけるんですね♪ すごい。 いつかそういうのも書いてもらえますか? (良い作品が書けたらの話だけどww)
5件
友達にコピペ借りれたら、書きます♪ 友達とは高校が違うんで、たまにしか会えないんですよね(´▽`;)ゞ
4件
そうなんですか。 自分にも、高校違う友達がいます。 なかなか会えないから、ちょっと寂しいよね(ρ_;)
3件
だね(T^T)
2件
また、絵が完成したら教えて下さい♪ 楽しみにしてます。 楽しみといえば、黒ネコさんの「黒狼」も続き楽しみにしてますよ。
1件
黒狼、更新頑張ります!!

0/1000 文字