まーちゃんさん今晩はw なり茶ですか? 興味ありますねぇw
5件
突然コメしてごめんねw /_crcl_view?cid=5535 入らないか……?←←
4件
なり茶サーか……是非は入らせてもらうっすw ただ、なり茶って顔学以外でやったことないから、度々迷惑かけるかもだけど……良いです?
3件
キャラ作成するサーとなり茶するサーで別れてるから気を付けてね! 大丈夫だよーwあ、でもルールは一応見てほしいかなw あとあそこは世界観めちゃくちゃだからどんな種族が居ても普通だよ!
2件
オケ、全て把握した。 キャラ作ってくるっす!w
1件
よし!ミッションコンプリート!← あっちであえることを楽しみにしている それではサラダバー!!←←

0/1000 文字