エェ━━━━━ッ‼‼ そうだったんですね💦💦💦 これはどうも失礼しましたヾ(≧ω≦;)ノアワアワ💦💦💦💦 逆にRoseさんを不愉快にさせてしまいまして、どうもすみませんでした💦💦💦 これに懲りず、仲良くして下さいね(;^o^;)
2件
あはは( *´艸`)イエイエ気にしないで下さい。 PCの方だとポイント限定が無いと読みやすいんです。
1件
パソコンの事は分からないお馬鹿なんですが、パソコンだとお得なんですか⁉ もしトンチンカンな事言ってたらすみません💦💦
2件
いえいえードコ○の携帯だと…課金しないと…ね↓★限度があるんですよ (´・ω・`)何故かPCは出来るのが謎です。
1件
なるほど💡 そう言う事ですねΣ(゜∇゜) パソコンは便利ですね(≧∇≦) なんだかパソコンの人が羨ましく感じてきました(*^o^*)

0/1000 文字