二週間…本当に早いですね、もうすぐXY発売ですよ(ぇ ですよね!ギャップは正義(キリッ この間のアニポケで前々から好きなタケシが白衣着てて白衣萌えに目覚めてしまった…w ブレディのどこをどう見て令嬢なのか、どうして野郎の士気が上がるのかをkwskお願いします← 補正は分かりませんがとりあえず彼が剣技を覚えても涙目火力なので魔法に頼っちゃう(( 幸運値もなかなか恐ろしいですよーwww 親子でダブルにすると武器が面白いくらい壊れません(^p^) 敵に回したくない恐ろしさwww やっぱりやつらは化けてこそですよ! 化けるという表現でいいのかは知らない← きょぬーのヤンデレちゃんはアカン、本

0/1000 文字