続きです! すごく気が滅入りそうな内容ばっかりじゃないですかwww もっと明るい内容のゲームやりましょうぜ…! しかしハッピーエンドのゲームか…雰囲気ほんわかで好きなのはととモノ。だがあれハッピーエンドだったっけ… 口喧嘩したと思ったらイヤホン共有して一緒に動画見て爆笑したりする仲ですw 挑発は苦手…;; 相棒はシャンデラかヒードラン投げられるor先制挑発されるor胞子厨に胞子撒かれるのどれかをよく やられますw マジックコートが便利すぎてハマってしまう… 低い種族値と個体値が悲しいです…しかしヒマナッツも戦えるから使えなくはないです(痩せ我慢) ミイラはなかなか面白い特性ですがマイナス特

0/1000 文字