ありがとうございます お互い知り過ぎてるんですよねー… だから逆にどこまで 歩み寄っていいのか(-.-;)
9件
あ!その感覚は分かります! どうしたらいいのか、なんかもどかしいんですよね(^^;) もしお互いにそう感じてるなら こちらから寄るところの具合?を示してみたらどうでしょう? 自分はこうしたいみたいなのが相手に伝われば、相手も意志?を示してくれる気がします(^^)
8件
なるほどー(´・ω・`) とにかく俺からアクション 起こしてみないとですね ありがとうございました(^^)
7件
応援してます(´;ω;`) ろくな提案も出来ずすみません…
6件
そんな(^O^;)!謝らないで下さい 声かけて貰えるだけで俺は すげー嬉しいんですよっ( ;´Д`)
5件
そんなこと言うと、ずーっと絡みに行っちゃいますよ(*^^*)?笑
4件
完全に俺得ですねww
3件
そんなまさかΣ(ノд<) うっわ、こいつ鬱陶しいwwてなりますよ(о´∀`о)笑
2件
そんなはず…あるんですか?←笑
1件
ありますよ!w ほんと僕、うざい奴ですよ(ノ´∀`*)?wx

0/1000 文字