はじめまして! 道明寺真央です❤ …もしかしてのもしかしてですw プリクラ投稿するサイトにいらっしゃいますよね?笑 私、あの道明寺真央ですw ファン登録ありがとうございます!
4件
びっくり(笑) さっき始めたばかりなのでよくわかりませんがよろしくお願いします 名前が道明寺真央さんでよかったです。 たぶん他の名前でやってたら気づかなかった笑 よかったら仲良くしましょ
1件
いやぁ、私もびっくりですw コメント欄みたとき、見覚えのある顔文字が(笑) あれ、最近わかったんですけど皆の顔文字をミックスしてあるんですね✨✨ 凄い! しかも、誕生日2日違いなんです💥 さっき、プロフみて知りました(笑) 私も8月開始なのでまだまだですが(笑) よろしくお願いします✨✨✨ 同い年とゆーことで、タメ口でいいですか? 真央って呼んでくださいねー💓 なんて呼べばいいですか?
2件
全然タメおけー♪ うちたまに二宮さんの影響で敬語ぽくなるときありますが きにしないでくださぁい!! 名前なんでもいいっすょ ゆりあって名前なんだけど ゆりあでもいいしゆりでもいいよ そこはおまかせするぜっ←
1件
了解でーす✨✨ 私もなるかもw あと、一人称「真央」なんでよろしく(笑)(笑) じゃー、ゆりあにしようかな♪ 真央の本名はね、特徴的すぎてすぐバレるから出さないんだ(笑) てことで、よろしくねー(*´`*) あ、ゆりあわかるだろうけど真央かなりの潤くん担だからうるさいときあるかも(笑) ごめんね💧
2件
おけー♪ 嵐のはなしになるとテンションおかしくなるよね(笑) 全然テンションおかしくなっても大丈夫!! うちもたぶんなるからw 変になりすぎてこの人やばいと思ったら無視していいよー笑 いっぱい嵐とぉくしようね♥
1件
テンション相葉以上になるからw 真央もね、実は土星人なんだ… ってゆーような、バカで変人なことを言い出したりします(笑)(笑) 気をつけてーw うん✨ いっぱいしよー( ´艸`)
2件
確かに相葉氏以上になる(笑) ひだまりみる?
1件
みるみる💓💓💓 3回いくよ❤笑
2件
3回か!! うちはたぶん2回かなぁ笑 楽しみ! 主題歌 嵐じゃないよね∩Δ∩
1件
公開まで一週間切ったしね💓💓 楽しみー😆 山下達郎だよね(笑) 期待してたんだけど…なw まぁ、山下達郎も江ノ島って感じしなくはないけどさ(笑)
2件

/15ページ

144件


0/1000 文字