コメありがとうございます(*^^*) いや、ラルス君を見てたら投げてましたw 本当無意識下で指が動いていたんで吃驚ですw
28件
いえいえ此方こそ(*^^*) 無意識だなんて!?ww ラルスが何か催眠でもかけたのだろうか?w こわいわ~((((;゜Д゜)))ww
27件
えぇ、きっとラルス君に魅了でもかけられたのかもしれませぬww まぁ本望ですg(*´Д`((o=(^-^)
26件
魅了!?w いつの間にそんな能力を身に付けたのやら… 我が子ながら恐ろしい子ww 本望ですかwならラルスもっとかけるんd(殴
25件
ラルス君なら大歓迎でs((黙 でもこんなハイテンションだとラルス君にひかれるのが先ですねww まぁ関係ないですg((自重しろww
24件
ラルスが魅了かけたのだから 引くなんて無いですよ(´∀`*)w でも関係ないのかww 思う存分 いじってやれば良いのですw
23件
ひかれない、なんて地味に幸せですww では、ラルス君をわちゃわちゃいじって……ゴホン可愛がります( ´艸`*) 着せ替えとかやってみたいですね…色々似合いそうw
22件
コラボに星投下有り難うございます(*^^*) いつも本当感謝ですッ 幸せなら良かった良かった(´∀`*) 可愛がって貰えるなら自分も嬉しいですw 着せ替え良いですね! 実は一回巫女服着せようとして とどまった自分がいますww
21件
いえいえ、ゑるさんの絵が可愛くて可愛くて投げてました(笑) 巫女服∑(´`*) ラルス君に似合いますね( ´艸`*)w
20件
あばば 遅くなって申し訳ないですm(__)m 返信してたと思ったら出来てませんでした すみませ(´・・`) 巫女服ですw その時は和服の気分だったのでw きっと似合いますよね 描いちゃおうかな?w
19件
大丈夫ですよっ(´`*) 和服いいですよねぇ……私は水干姿とかも好きですw ラルス君巫女服ver.見たいでs((*゚д゚*))←
18件

/3ページ

28件


0/1000 文字