あら💥 また、プリサイトの方(笑) さっきも、ゆりって子が来たんですよ(笑) よろしくお願いしますね✨✨ タメ口でいいですし、真央って呼んでください( ´艸`) なんて呼べばいいですか?
7件
くるすけ または はる でお願いします** *鹿児島うまれ *中2女子 です!! ゆりさんとも知り合いました**
6件
じゃあ、はるで✨✨ 私は中3です( ´艸`) けど歳気にしないで💓💓 生まれは東京ーで、 今も東京です🍎 はる、JUMPの山田くん好きなんだね! 真央は(知ってるかもだけどw) 嵐の松本担デス…笑笑
5件
うん、 でもはる、前までめっちゃ嵐好きだったから 嵐の歌、ウォークマンに400曲ぐらいは入ってるよ**
4件
あ、みたみた! あっちのサイトのほうにアルバム全部あるって(笑) 凄いねw 誰担だったの? 5人担とか? 櫻井担ぽいけど違うかな(笑) 私CDとか買うようになったの中1からだからさ、まだぜんぜんないのー(笑) 小学校1年くらいのときから好きだったんだけどCD買わせてもらえなくて😣💧💧 一回好きな気持ちが、受験で消えたんだけどね、中学でまた好きになったw 400!? TSUTAYAで借りていれてきてるけどまだ300くらいしかないよ(笑)
1件3件
借り方わかんないから全部買ってる笑 たまに、BOOK・OFFとかでも買う(^O^) DVDもたくさん持ってるよ♪ あ、ニノ担です♪
2件
お金かかる😱😱 DVDね、今買いたいのいっぱいあるんだよねー… だから貯めてるw ブックオフは、映画パンフ買うのに重宝してる(笑)
1件
笑 黄色い涙 って知ってる? はる、あれのDVDももってるけど サウンドトラックのCDも持ってるもん(o^o^o)
4件
知ってるよw まだ観たことはないけど、そのうちTSUTAYAで(笑) なんか、櫻井さんだか誰だかの髪型が凄かった記憶が…w てか黄色い涙って結構前じゃない? 凄くない?笑 私、サントラは花男のみだなー(笑)
3件
もさもさしてらっしゃいましたよ笑 でも、にのかっこよかった(><*)
2件
もさもさww まぁ、髪型はどうであれ、かっこいいよね( ´艸`)💓笑
5件

/10ページ

98件


0/1000 文字