やっほう(^^)v うん… いままで、ありがとね✨ 待ってて! 戻ってくるからね♪
9件
うん!待ってる! だから、強くなって戻ってこーい👊(>_<)☆💥 楽しみにしてるから…。
8件
おうっ!(●^ー^●) 強い人間に生まれたかった…(笑)
7件
言い方悪いけど、あやかが弱かったからえぶで出会えたんだよ*
6件
確かに…💡 じゃあ、弱い自分にも感謝だね(o⌒∇⌒o)
5件
うん! ま、強くなるためにいってらっしゃいっ!笑
4件
いってきます!!! エッセイありがとう😭✨
3件
いえいえ(*^_^*) 帰ってくるの、楽しみにしてるからね!
2件
ありがとう!! じゃあ、あと少しだけど よろしく!
1件
はーい(*^_^*)ノ りょーかい(^^ゞ

0/1000 文字