ごめんなさいィィィィい<m(__)m> うんすぐ直しますです。 天然と確信犯って怖いですよね。うん。
9件
謝ってる暇あったらとっととくたばれこのグズが。 前も一回注意したっつーのに二度目とはどういう了見だごるぁ
8件
すんません以後気をつけまする<m(__)m> 次やったら僕のこと煮るなり焼くなり好きにしていいよぉぉぉぉぉぉぉぉおvV
7件
とかーいのーそらでーもーふるーさとーだろー♪ (中略) せきすーーいハウ… ショコランタンうまうま…
6件
急に歌うなしww やっぱ無自覚は怖いですよね、うん。 ショコランタンって何ぞ(゜-゜)
5件
無自覚天然イケメンは俺も好きですが… チョコ+キャラメル+ナッツ=ショコランタン れす。
4件
そうですかい。 僕はあなたが好きですvV んー、な る ほ ど -。 いいなー僕も食べたい… (^p^)
3件
う~う~や~や~おぉ~ぅいぇ~♪ 第一四月一日発見!!出来ないと思う!!
2件
そうかいww あなたが可愛いのは十分わかったww そいじゃあ僕は現実と闘ってきますww おやすみなさーい(゜-゜)
1件
ばいちゃ(-_-)/~~~ 次間違ったら磨り潰します。

0/1000 文字