僕でよければコラボしましょうか? まぁ結構先になるとは思いますが・・・・・・
9件
えっ?いいんですか?なら、是非宜しくお願いします! こんな駄作とコラボをして下さるなんてもう二度と無い機会が無いと思うので
8件
いいっすよWWWWW えっと僕の作品にそちらのキャラを登場させた方がいいですかね? まぁそれだと僕がそちらの作品を読んでからになりますがWWWW
7件
はい、それで構いません。両方の作品で登場させる手もありますけど どっちにしろ、私は暇人なので←今年受験生
6件
あっじゃあ両方でいきましょうWWWWW先にどっちがいいですかね?僕になった場合は結構遅くなるんですがWWW 受験生ですか!今中学生なんですか?
5件
はい、中学生です。でも、勉強はしません(だって、小説を読んでたら国語の点数が20点上がったから←元が大したことないから。英語は低いままですがwwww) っと、それは置いといて、今月中ならコラボに入れますが、キヨさんはどうですか?
4件
中学生ですかWWW受験頑張ってくださいWWW←進級が危ない高2 そうですねぇWWWW実は僕の作品は次の次の章まで予定がはいってるんですよね~WWWW まぁ死ぬ気で頑張れば土曜までに終わらせれますけどWWWWW
3件
なら、キヨさんからお願いします 今書いてる章は、此方の主人公の力にちょっとだけ関わる大事な章(次の章がもっと大事)なので最低でも二週間は掛かると思うんです
2件
了解です☆

0/1000 文字