そうなんですか(≧▼≦)
9件
うん。 なんか暇だったから、コメントしてみた♪( ´▽`)
8件
暇だったとか(^ω^) でも、同い年の人が居るのってすっごく嬉しいo(^∇^o)(o^∇^)o
7件
ね~受験生なのに私ww しかもテスト前とか… 嬉しいけど、焦る!
6件
テスト終わったけど……ねぇ(´∀`) 過去最低点をたたきだしちゃった(o‘∀‘o)
5件
何かわかるな~ 1年の頃が一番良かったんだよね、私( ;´Д`) 今も勉強しなきゃとは思ってるんだよね~ でも明日までの実技の宿題があって、今やってる♪( ´▽`)
3件
わかってるけどやる気がない← 宿題……あ(οдО;) やってないのあった(^o^; 携帯片手にやろっと←
2件
つっこみたいっ!! けど、頑張って!
1件1件
ありがとう(≧▼≦) 頑張る(o‘∀‘o) 半分←

0/1000 文字