こんばんは(*´∇`) ほんと、久し振り。 んー…前よりは元気だと思う(^^;) そっちは?
52件
久しぶりやね。 『前よりは』か(笑) 私は体の節々の痛みを除けば元気ですよ~
51件
 病院の数は減ったからね~( ̄▽ ̄;) そっか……本人に言うのはあれかもだけど、エッセイ見てると結構心配と言うかなんと言うか…。 ほんと、お大事にね?
50件
ん~そっか。 んんん? 俺なんか書いたっけ?(笑)
49件
 まぁ色々……ね(笑) 僕はなんも分かんないけど心配だなーって(~_~;) 人に声かけるのとか苦手だからなかなかコメとか送れないしね💧
48件
あんまり覚えがない…(笑) 普通の時と落ちてるの差が激しいから。 まあ大抵は次の日には良くなってるよ(笑)
47件
 そうなんだ(^_^;)
46件
心配してくれてありがとうね。
45件
 いえいえ、どういたしまして…? どう反応すればいいのやら(^^;) 出来ればコメしたかったんだけどね💧
44件
(笑) コメントしてくれて全然いいよ(^^) まあネガティブな返答しか返せんと思うけど(笑)
43件
 ありがと(^^) それは全然大丈夫だよ!!
42件

/6ページ

52件


0/1000 文字