(^∀^)ノおつ デジタルとアナログの違いは 分からなくて…(゜∇゜)💦 私のイラストは 鉛筆で書いたものに ペイントってソフトで 色塗りしてあるだけだよ(^^ゞ どのパソコンにも 入っているから 誰でも描けるはず。(・・ ̄!)
9件
お疲れ様です。パソコンで書いてるんですね(^-^)下書きは皆、鉛筆とかペンでそれをパソコンに入れて色付けしてるなら、デジタルだよ~。ソフトも色々あるらしいね。私は絵は描けない(>_<)てか、恥ずかしい(/-\*)
8件
最初はね(^^ゞ でも、文章で書けないから イラストで書いている(´・・`) いつか、言葉だけで書けると いいんだけど… 絵があると イメージ決まってしまって ちょっとつまらない気がしてる (゜∇゜)💦
7件
フネちゃんの文章も読みたいけど、イラスト、凄い上手です。イラストも続けると良いと思う。フネちゃん、才能あるよ♪
6件
ありがとう💕 しかし、安定しないからな(・ω・`) 私のイラストは。 かなりの気分やさん(^^ゞ 文章もそおだよ。
5件
そうかな?でも楽しく描いて書いて♪ そうです……私のプロフィール、フネちゃんの描いてくれたマゼンダを使わせて頂きました。なのになのに……フネちゃんのページのリンク貼りが(T0T)上手く出来ない……ちょっと待ってて下さいね。イラスト依頼、増えるかも知れない……迷惑掛けたらごめんなさいm(__)m何かお礼したいけど……どしよ?
4件
(・_・)エッ..? それなら、もっかい 書き直すよ~(ρ°∩°)💦 お礼はぜんぜんイラナイから。 リンクも気にシナイでね (゜∇゜)💦私のイラストは ほとんど、作品読んだ感想や ちょっとイメージしたものだから 自分で使うこともなく 埋もれてっちゃうんだ。 見て欲しい人は 一人だけなんだよf(≧w≦*)
3件
もう、プロフィールで早速、使わせ頂きました。フネちゃんのページのリンク貼り、上手く行きましまた。また描いてくれるの~嬉しいo(^o^)oでも無理しないで下さいね。
3件
見たよ(^^ゞありがとう💕 あの子のように ちょっと自信を持った顔で 小説書けるといいかなって 思ったり~。 そうだね。 ちょっとプロフ用には 違うほうがいいかな。(=゜.゜) カワイク書き直してみるかな。 髪型とかご希望ありますか? 服はどんなの好き? 宇宙服書こうと思ってたら ジャージになってるあたりが 気に入らない…反省会(=。_。)
2件
有り難うございますo(^o^)o髪型は私はリアル、ショートカットですが、プロフィールと小説のイメージ的にフネちゃんにお任せ致します(^-^)有り難う。宜しくお願い致しますm(__)m
Σ゚□゚・・・ェッ(  ノ;)ノ んじゃクラゲかなぁ~。 しばし、考えるお時間をくださいな それまで更新頑張って。o(^-^)o

0/1000 文字