こんばんは! 『桜が導きし運命』の更新楽しみ!! 無理はしないように頑張ってね(*´ω`*) 応援してます!!
2件
蓮ちゃん! コメントありがとう(^o^) 帰ってきたよー(^-^ゞ 更新はかなり遅いけど(笑) 久々過ぎで書き方忘れちゃったから、今日の更新ページは手抜きです( ̄▽ ̄) ごめんなさい(笑)
3件
おかえりヾ(*´∀`*)ノ 手抜きでも何でも読めるだけで嬉しいよ!! 帰りを待ってた(*´`)
2件
ありがとうO(≧∇≦)O !! あ、それとファン登録も!本当に嬉しい(*´ω`*) 書きたい場面いっぱいあるから更新したいけど、中々できないんだよねぇ(´-ω-`)
1件
いえいえ(*´∀`*) 書きたい場面いっぱいあるんだ! これからが楽しみだな♪ ゆっくりでいいから頑張って! 私も頑張んなきゃなぁ! 最近はイラストを描くことも多いから、今度『桜が導きし運命』のイラスト描いてもいい??
4件
ありがとう(*^o^)/ 期待に答えられるように頑張るよっ(^-^) えっ! イラスト書いてくれるの!? 是非とも(*^▽^)/★*☆♪
3件
いいの?? 嬉しい(*´`) 描きたかったんだ~♪ ヘタだけど(笑)
2件
書きたかったなんて… 嬉しい(*^^*) いやいや! 絵が書けるなんて羨ましすぎる! 私、絵は壊滅的に書けないんだよ(笑)
1件
そうなの?? まぁ私も得意ではないけど、描くのが好きだから(*´`) 主人公の容姿設定とか教えてもらってもいい??

0/1000 文字