名前:風葉(カゼハ) 種族:白狼天狗 所属:妖怪の山哨戒組 能力:耐性を上げる程度の能力 スペルカード:無し 使用武器:哨戒組正式採用の白狼大太刀 服装は宝香と一緒。背中に太刀の鞘を背負う。胸は平たい。一番背が高い、想定180㎝後半。 班の姐さん的存在で頼りにされている。戦闘面は典型的なパワータイプだが、白狼天狗だけあって素早い。弾幕ごっこに対応できない 料理が恐ろしくヘタ。例えるならジャイアン・シチュークラス。李沙とは百合的関係。風葉はもっぱら受け CV例↓ 「あたしは風葉だよ。よろしく頼むね」 「久々の侵入者ときた!けど、あんまり強いのは勘弁願いたいねぇ」 「り…李沙。そ

0/1000 文字