寝るのはやーい!!! あたしは旦那に巻き込まれて2時に寝て 姫に4時に起こされたー!!! ブラックリスト!!! まじか( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )
1件
18歳の時に20万武富士様で借りたのを踏み倒してましたーw でも、時効が成立してるらしく、弁護士さんに1万払って時効の手続きしてもらって、住宅ローンokみたいです(*´ω`*) 参考になればと思って連絡しましたぁ! めっちゃ寝不足じゃないですか(泣) お昼寝いっぱいしてくださいっ\(^o^)/
1件
ありがとーヽ(*´∀`)ノ うちも司法書士さんのところに行ってきたんだー!!! うちは、アイフルとプロミスと武富士で。。。 武富士は時効が成立してると思うっていわれたー♪ 債務整理頼んだんだけど、1回ブラックリストのるんだってー(´д⊂) 5年?7年?たつと住宅ローン大丈夫っていわれたよー♪ そのころには40超えてるけど(*`Ω´*)v
1件
行ってきたんですね! 債務整理したら楽になりますね(*´ω`*) 時効のシステムかなり助かりましたぁ(´;ω;`)お金の問題は病みますねぇ;
1件
病む病むー! 債務整理のとき旦那の親と軽くバトったよねーww ほんとだいっきらーいって改めて確信したわヽ(*´∀`)ノ
1件
ほんとだいっきらーいってwww すみません吹きました(///∇///) でもわかります。うちのご主人様、性格悪いんですよーなのでよーくわかりますw

0/1000 文字