いえいえ(*´∇`*) 可愛いジークさんの弟さんですね!! アルフさんとジークさんの弟とかおいし……ゲフンゲフン。
7件
可愛いだなんて…ありがとう御座います!!← でも、オーマ君には負けます… 優しくて可愛い。やっぱり補喰キャラが欲しいなぁ…←喰う気か!? ジークさんとの兄弟設定は美味しいですよね(*´∀`)♪←←
6件
いやいや大真は腹黒いだけですよきっと。 臆病で。← いいなぁ弟(´∇`*) あ、そろそろもう一人増やすつもりなので宜しくお願いします!! そうかそれを弟系にしよう!!←
5件
腹黒いかなぁ…オーマ君。 私は可愛いし気のきく素敵な子だから お嫁に来てほしいけどなぁ…(*´ω`*)ポワン♪← 臆病なのかぁ…いじめてみるのも楽しいかもですね(*´∀`)♪←ドS発言(自重してね☆) おぉ!?二人目は弟系設定ですかぁ( 〃▽〃)☆ 楽しみです♪
4件
嫌われたくないので臆病な腹黒なんだと思いますよ← 弟みたいなこ、が正しいかもしれませんね(笑) ブラコンというか大真至上主義者になりそうですww← もちろん敬愛的な意味ですが。
3件
可愛いです!!オーマ君(*´ω`人)Vv わわっ、また可愛い子が入ってきそうな予感です(●言●)クワッ← きっと思わずちょっかいを掛けたくなるんだろうなぁ…(*´ω`*)ポワッ←←
2件
どうぞどうぞ絡んでやって下さい(笑) 喜びます。← 大真は可愛い言われてただ今赤面中です(笑)
1件
はい!!是非に(*´ω`人)←こらこら オーマ君…(●言●)クワッ← そんなだから可愛いのだよ~(≧▽≦)♪♪

0/1000 文字