アミチャン、こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ もっとハキハキしたママだったらスパッと言って長引かなかったのかも… 最初に保護者会はあったんですが、中嶋君ちは参加しなかったのかな… 中嶋君ちは中学校から近いので、その辺のお母さんも何人かいるはずなんです。 再来週までは珍しくぶかが学校だったり、大会でお迎えがないので様子見て顧問に相談してみます。 考え過ぎるタイプだからダメですね。 そう!迎えに来てないの中嶋君ち位だから、かわいそうでもあるのo(TヘTo) せめて、皆に嫌がられるような子じゃなかったら良かったんだけど、嫌がる子供達の気持ちも分かるし… 一緒に考えてくれてありがとう(*

0/1000 文字