コメントせずに何ヵ月も俺ってやつはぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!(泣)なっちゃんごめんんんんんっ!!!!!!!!!そんでもって滅茶苦茶ありがとうぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!!!!!!(≧▽≦)/やっぱりお茶会組可愛いよぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!!(*´ω`)ノシ しゃ、謝罪に何か描かせてくだせい…!(´;ω;)
2件
あーたんだ!!あぁぁぁたんだぁぁぁぁぁ!!(バッタンバッタン) うぁぁお久し振りですー! 喜んでもらえてよかったです(≧∇≦嬉) お茶会組は可愛い。 可愛いは正義。 ただし、壬薙は省くキリッ← 謝罪だなんて…!! あーたんからのコメントだけで十分嬉しいのにヾ(喜*・ω・*)ノ でもでも、 もし大丈夫だったら 男体化したあーたんに餌付けされてる自分(男体化)が見たいなぁなんて… もし大丈夫だったらでいいからね!? あーたんからのコメントが嬉しすぎて 変な声が出たのは内緒です
1件
なっちゃんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!! うぇぇぇ…!本当ゴメンねぇぇぇ…!(´;ω;) お茶会組の可愛さは正義!(`・ω・)キリッ← なんだそのリクエストは…! ただの俺得じゃまいか?!← 喜んで描かせてもらうぜい!(*´∇`) なっちゃんからのコメに思わず顔がにやけてしまったのは内緒←

0/1000 文字