なに(*´∀`*)? 教えてーっ
9件
   京アニのたまこまーけっとってアニメ!    絵とか、綺麗だしほのぼのしてるし🌱    ゆっちが好きっぽいな~って思ったんだけど…    気に入らなかったら、ごめんね(~_~;)💦
8件
教えてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ 検索してくる(^^*
7件
   りょーかい(^^ゞ
6件
検索したよヽ(*´∀`)ノ 絵柄かわいいしストーリーも おもしろそう! DVD出てるのかな?
5件
   ん~…でてるかも(´`)    うちは、アニマックスで見てたから(~_~;)
4件
そうなんだ(・ω・*) 今度、ゲオにあったら 借りてみる*
3件
   わかった(*^^*)    あ、もし良かったら感想教えて!
2件
うん(*´∀`*)
1件
   んじゃ、またねー(=゜ω゜)ノ

0/1000 文字