お久しぶりです! 將也さんがもう高3ということに驚きが隠せないです(^-^;)
7件
確かに早いですね(笑)関わりはじめの頃は、俺は、えっと、高一でしたっけ。あの頃は若かったwあだ名決めたの覚えてますか?
6件
てことは私は大学1年のときか、確かに若かった。未成年と成人の壁は大きかったよ笑 あだ名決めたのは覚えてるけど、覚えてない(ノ_<)
5件
成人かぁ・・・ 成人する頃にはどれだけ描けるようになってるかなぁ、、 俺は覚えてるけど、恥ずかしくてなかなか(笑)
4件
2年もあれば相当うまくなってるんじゃないかな! 呼んでくれてかまわないのよ笑
3件
そう願いたいです! だめです呼べないです、なんか恥ずかしいですww
2件
ヘタレだな笑 じゃ、ふつうに富崎って呼んでくださいな( ´ ▽ ` )ノ
1件
なんだとww くそっ、なんか負けた感じがする・・・

0/1000 文字