なおかっぱちゃん、おぱよーぐると(о´∀`о)ノ そんな時もあるさ。ゆる~くいこうよ♪リラックス、リラックス~(о´∀`о)ノ
3件
ヨーグルー!!(ノД`) そんなことがこれから半年続きそうだゆパンダにゅん…!(ノД`) 半年間1日もお休みなくなってそのうち1日は昼間と夜と両方働かなきゃならなくなったよ…!(ノД`) 助けてぽんたにゃ~ん!!(ノД`)
2件
えっ((((;゜Д゜))) なにその状況っ!?なんでそうなったの?(´д`|||)休みないの?(´д`|||) 死んじゃうよ?(´д`|||) また連休も迫ってるのに、大丈夫?(´д`|||) 心配だなぁ(。´Д⊂)
1件
モロモロの事情がありまして、追加のお仕事を断れなかた…。orz そして1日は昼と夜同時にお仕事あると書きましたが、あれは一週間に1日の意味です…。orz やばいよぽんたにゃん…。(ノД`) 自律神経とか、すごく心配だゆ…。(ノД`)

0/1000 文字