うわあああ! わざわざ見に来たのー?(T_T) お・ち・た……(泣笑) ヤス、おうち着いたらまた連絡するね(*^_^*)
15件
そか…残念やったな(ノ_<。) まだまだ頑張ろ♪ヽ(´▽`)/
14件
うん(*^O^*) いま、みなさんに落選の報告を入れてきた(*´Д`*) でもまた頑張ればいいんだもん! で、ソウルすくらんぶるも別のに出してるのだ( ´艸`) ヤス、よかったらそっちにも清い一票シュートして!ヾ(≧∇≦)←強くなった?(笑)
13件
了解ぢゃ♪ヽ(´▽`)/ ガンバレ♪♪ヽ(´▽`)/
12件
てかさ、ヤス。 こっちにコメいれてもお知らせ行くの?(*゚д゚*)
1件
来るよメール(*´∇`*)
あ、そうだ! ヤス、こっちにきたならHappinessって超短編の新作読んでいって!(≧Д≦) 絶対、ヤスが好きなやつだから( ´艸`) てか、体調はよくなったのかな?(*゚д゚*)←自分のことばっかのあたし
9件
happinessなぁ(*´∇`*) 読んでみる♪♪ヽ(´▽`)/ マイコプラズマはまだまだ治りまへん( ´△`)
8件
そんなんでお船してたら、ちんじゃわない?(。・ω・。)? 少しお休みすればいいのに(*´Д`*) うん、たった7ページだからよろしくね(*^O^*)
7件
切ないなぁ(ノ_<。) 彼女を助けるためにかぁ(ノ_<。) 泣けてまぅ(ノ_<。)
6件
ヤスなら彼女を助けるために、オバケになりそうだね( ´艸`) 読んでくれてありがと♪(*^O^*)
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字