見つけてくれると思ってたーw うわー! 大好きな人が入ってくれたら嬉しすぎる← いっぱいはなしまそ♥
1件
めちゃ大変ですたーょん笑 わぁぉw大好きとか、照れる(〃▽〃) ぉん!はなそーぅ(*´∀`*)ノ
2件
ひかちゃんはー? うちのこと好きかい? なんのはなししますー?
1件
好きかな!←単純に笑 あ、友達て、どーやったら増えるの??
2件
あの告白のおかげか?笑 覚えとる?告白事件w ファンとかになって喋ればいいんやない? よくうちも分からんw
1件
いや、違うな!笑 友達として、好きなーんよ! ありがと(*^^*)
2件
あ? 好きなくせに。 そうかー。 ひかちゃんはまっちゃんがおったねw なんか、まっちゃんとちゅーしたいみたいなこと言ってたよねー TOKIOのやつみてねー♥
1件
好きぢゃなーぃ。 恋愛感情なーぃ。 まっちゃんゎ、愛してゅのーん♪
2件
愛方なww うちも愛方おるもん!! あーちゃんちゃんは愛してますか?
1件
違う違う!まっちゃんゎ、愛片ゃ!! うちの、愛方ゎたけみょーん(*´∀`*)ノ あーちゃん?あの子ゎ、心友ちゃぁん! 愛してゎ、ないー。 だって、愛してんのゎまっちゃんだけやけねー。
2件
愛片と愛方の違いってww
1件

/3ページ

22件


0/1000 文字