あ~ん(´д`) 優さぁん(*´∀`) 出場おめでとぉヾ(≧∇≦) 良かったぁ~(≧∇≦*) マジで 頑張ってるもん♪′′ 嬉しいよ(*^▽^*)
1件3件
海月さん☆ こんばんは(*^▽^*) 体調崩されていたようですが、その後いかがですか? いやん、海月さんこそ♪ 決勝進出おめでとうございます。 「ラブ☆フィッター」最後まで楽しませていただきました(*´∇`*) さっそくポチしておきましたょ♪ 続編も楽しみにしてますね☆
1件2件
優さぁん(´д`) うちもポチッとしたなりよ(*´∀`) 嬉しいね(*^_^*) 私、優さんが決勝出場作品にあって 本当に嬉しかったの( ´艸`) 本当に本当に良かったヾ(≧∇≦) うちは残れただけで満足で(笑) お腹一杯(*^▽^*) 応援してるから(≧∇≦*)
1件1件
海月さん☆ 私も海月さんの残ってて嬉しかったです(*≧∀≦*) こちらこそ、応援してます。 あのキャラたちに若い声優さんたちの声、めっちゃ合いそう!! ではではお互いの健闘を祈りましょう♪
1件

0/1000 文字