規制を受けてしまったみたいです。残念です
5件
あ、そういえば前に言ってましたね……忘れてました(´;ω;`)   久々に読み返そうと思ったらこれですよ。運営め……
4件
数少ないながらも読者がいてくださる中、このような結果になってしまってとても残念です もうしわけありません
3件
まぁいまちょうど、エブリ内で一悶着やってたようですね。その余波で掲載基準が明らかになるそうなので、もしかしたら復活への展望もあるかも……ですよ(`・ω・´)!
2件
正直、もうこれ以上、このサイトにも期待していませんし、僕の作品が受け入れられないというのは割と慣れっこでもありますので、読者のみなさまにはもうしわけないのですけれど、諦めています。 これからは粛々と細々と活動していくつもりです。 もしよろしければこれからも記憶の片隅に僕の作品を置いていただけると、作品も喜ぶと思います。
1件
まぁせっかく始めた事ですし、粛々とでも細々とでも、続けて貰えるならいち読者としては幸いですね。次の作品も期待してますよ(`・ω・´)✨

0/1000 文字