マジありがとう(o;ω;o)新しい職場はちゃんとした会社で馴染みやすい雰囲気だから良かった(*´ω`*)あいるちゃんも無理しないでヾ(o´∀`o)ノ
1件3件
良かったね(*´∇`*) ストレスって、知らない間にたまるから(汗) 私も悩んでたからわかるよ(泣) なにかあったら、本当に専門家に相談するといいよ(≧∇≦)
2件
ありがとう(っ´ω`c)もう少しで辞められるってなったらたちまち元気(笑)これもいい経験したなと思うことにしたよ(笑)
1件1件
頑張ったね~(^O^)/ お疲れ様(o゚▽゚)経験積むとまたたくましくなるね 私も沢山泣いたぶん強くなった(T_T)(T_T)

0/1000 文字