お疲れ様でした!( ̄∇ ̄)ゞ なんかパネェ! 毎度のことながら、イメージ通りとゆうか想像以上に描かれてて毎回にやけちゃいます(´ ~ ` ) ありがとうございました。 続けてお願いしてもよろしいでしょうか?忙しいようでしたらまた改めてでも構いませんが。
1件
気に入っていただけて良かったです(^∀^) お受け出来ますよ! ですが、相変わらず時間がかかるのと、途中で軽く別事し始めるかも知れませんが(^o^;)
2件
ありがとうございます! 時間がかかるとのことですが、大丈夫です。一応今年中、できれば12月半ばまででお願いできますか? 今回は挿絵です。街中で歩いていたら雪が降ってきたのを見上げているという感じです。真上からみんなが見上げているのを見下ろしているアングルでお願いします。 なお、今回はレミ、レナ、クロム、ネオン、レーネだけでお願いします。 レミは薄い茶色のダウンジャケットにマフラー。 レナはワンピタイプの白いファー付きコートにマフラー。 クロムは黒いトレンチコート。 ネオンは厚手のセーターに、赤いカーディガン。 レーネは、フワフワの耳当てと明るいピンクのコートにマフラー、そしてミトンの手袋
1件
了解です(^_^ゞ なかなか難しいアングルですな( ̄▽ ̄;) なんとか頑張ります(^∀^)

0/1000 文字