あー( Д ) ゚ ゚ 途中で4話に変えたんです>< うわーっ、助かります(´;ω;`) 訂正してきますね! そうだ、聞いてくださいよあやさん。 エブ友に18未満の子がいて、ココロネの第1話と第2話を確認してもらったら、第1話も見えたらしいのです。 ココロネが規制かけられた頃も、見れる人がいて。 携帯会社のフィルタリングサービスの関係なんでしょうか(´・ω・`) 今、第1話の閲覧規制解除に取り掛かっていて、でも見えると言われたから。 ハテナ?ってなってます。
10件
あ、それ私もあった。摂氏が年齢制限かかった時、私18才未満なんですけど読めますって人。 ちゃんと年齢も正しく登録もしてたらしくて。 はあ?だよね(笑) 泣きながらこっちは削除してたのにさー。 (# ゜Д゜)
9件
見えてない人もやっぱりいるんでしょうか>< 一昨日から1日1回申請して、3回とも却下( Д ) ゚ ゚ 最後まで消したくはなかった2章冒頭の金曜の彼とのシーンを今日、削ぎました。 これで明日もダメだったら、元に戻そう。。。
8件
どうなんだろうね…。 いっそ18才未満の方はログアウトしてお読みくださいって書くとか(-_-;) 作品削るのは同時にクリエのこころも削ることなんよね。 あんまり辛かったら元のままでいいと思うよ? 18才未満の子はいつか読めるけど、削った作品は元に戻らないもんね。 私も最終的には作品のクオリティ選んだよ。 それでも電書取れたぞ!( ̄^ ̄)
7件
今も規制かかったままなんですか? (´・ω・`) ログアウトしたら、読めるんですか∑( ゚д゚ ) 【作品削るのは同時にクリエのこころも削ることなんよね】これ、名言です。
6件
規制かかったままですよー。 ログアウトしたら読めるよ。どなたかのニュースで、18才未満のかたはPCからご覧くださいって書いてあった。
5件
ほえー( ゚д゚ )初めて知りました。 でも、それ書くのなんだか勇気がいりますね。笑 見つかったらペナりそう>< 明日ダメだったら、また諦めます。笑 一度諦めたんですけど、有料にしたし、このノリで挑むか!って思ったんですけど、どんどんやる気が削がれていきます。笑 ありがとうございます(*´`*)
4件
その気持ちよーくわかります。 でもココロネってそんな引っ掛かるようなシーンあったかなぁ?
3件
私も作者ながら、ふとそう思って考えちゃいます。笑 服を脱いでるシーンがあっても引っかかるとかなんとか。 でもきっと、通報されたら運営さんが確認して、判断されるんだと思うので。 通報した人がいるんでしょうね。。。 ココロネが人目につく場所に出だしてから、規制がかかったので>< 分かって下さる方が身近にいるだけ、私はまだ幸せですね。
2件
もっと過激なものでも見過ごされてるのとかあるもんね。 人気がある証拠!と考えたら少しは楽かも? 私も心折れそうになった時は、ワイセツじゃない!って言ってくれた読者さんにかなり救われました(/ー ̄;) 読者さんてホント神様だよね。
1件
ほんとーに(*´`*) ここまで続けられたのも、読者さんがいるからですもんね。 一人で書いて書いて書いて、なんの反応もなかったらここまでやってこれなかったなぁ。 最近は、「読者さん私の性格分かってくれてるなぁ」って感じます。笑

0/1000 文字