!? いえ、その 参加の声をあげてくれる人がゼロの状態+自分が中々描く事が出来ない状態に耐えられずに 昨日、つい非公開に……>< (豆腐メンタル) また公開しておきました!
3件
以前に、勝手極まりない事情でイラストを削除して頂いた時に、お詫びとして用意していたイラストをすっかり忘れていまして汗 マイちゃんの子供……みたいな絵なんですが。イベントの主旨に合っていないですし、拙い絵ですので、どうしたものかと……。
2件
!? まさか、そういったものが存在しているとは……流石は-kouzaki-さん…! マイの子ども時代?なのかマイの子ども、なのか分からないですが、イベントの主旨なんてあってないようなものなのでどういったものでも大歓迎です! 書いてくれただけでももう めちゃめちゃ嬉しいです!(*^^*)
1件
あれはあまりに失礼でしたので汗 マイちゃんの子供時代でも、マイちゃんの子供でも、どちらでもいけそうな気はしますが、イメージ的にはマイちゃんの子供として描いていました。 では、遅ればせながら投稿させて頂きます。

0/1000 文字