はい、ぜひお願いしたいです。 それで私はどうしたら良いですか? 活字で身体的特徴を書いたら良いですか? それともそれにあわせて悲惨な私のイメージがも描いたほうが……
6件
んー、でもまぁ無いよりはあった方が伝わるものもあると思うのでイメージ画とその概要に身体的特徴を描いて頂いて頂けませんか?
1件5件
ハイな(;゜∀゜) かきましたです。 ロリではなくすいやせん(笑)
4件
拝見いたしました! お手数お掛けして申し訳ありませんm(__)m そして質問なんですが、銀さんの服装はどうしたら宜しいのでしょうか?
3件
いえいえ、作中でもよく着ている胸の空いてないメイド服で 後私からのリクエストなんですが、シルヴァーナの顔はドヤ顔でお願いします
2件
胸の空いていないメイド服というのは、要するに「私が考えたオリジナルの胸の空いていないメイド服」を描いてくれ、という事ですかね? どや顔…描いたことないけど頑張ってみます。 後、私は他の方主催の交流イベントの副主催者をやらせて頂いているので、そちらの仕事が一段落付いたところでこちらの依頼に取り掛からせて頂きますm(__)m
1件
はい、楽しみにまってます(*^ー^)ノ♪

0/1000 文字