もう動物園へ帰って…ww! 初めまして! セニョリータみゆきですww!
12件
猿かっ(笑)(笑) セニョリータみゆきって なんて言えばいいか…。
11件
猿だろJk 普通にセニョちゃんとかwww?
10件
じゃあセニョってよぶね~
9件
まぁすぐ変えるよwww←
8件
セニョリータみゆきかえんの?(笑)
7件
うーん てかリスカやらなんちゃらしたん? うち衝動でカッター買っちまったwww 切る気は無いが←← とりま日記に書いてあった血がドーチャラコーチャラ、あれどしたんww?
6件
衝動でカッターだと!? でもまぁ人間 無性にカッター買いたくなるもんだよね。 血がドーチャラコーチャラってのはね~ハサミで紙切ってたの。そのハサミってのが鋭利で重くてw 落としたハサミが丁度くるぶしに激突して血がぶさぶさと…。 火曜日みせてやんよ(笑)
5件
なんてグロテスクなwwww← 因みにカッターは315円ですた(^O^)
4件
315(笑) 主婦には嬉しいお値段。 てかはやっさんも名前かえた~
3件
知っとるよ(^O^) わらびーさんwww その心はww?
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字