やほぉ~(笑) なにがwww
9件
えっ、自己紹介の文のとこが…www あっ、ちなみにテスト、無事に終わりましたよ♪
8件
あぁ~ww いやぁ~w小説の続きが思い浮かばなくてさぁ~(笑) ついついwwww
7件
そういうことね…w ネタか…まあ、頑張って!!www
6件
ぐへへww おうよ、頑張るでぇ~(笑) ぶっちゃけ更新するのだってメンドくさい(笑)
5件
めんどくさいとか…www 確かにわからんことはないけど… 私は文を書くより、物語考える方が好きだなっ(。>∀<。)
4件
でしょwww 俺、パソとかスマホだといいんだけど鉛筆とかシャーペン持つと書く気失せるんだよね(笑) な~るwwwwww
3件
わかる!! シャーペンの時とiPodの時とじゃ、内容が変わってしまう時があるwww
2件
だよねぇ~。 だから結構大変(笑) つか、明日従兄妹の運動会だから今日はもう寝るw またねぇ~(ヾ(´・ω・`) 話し相手になってくれてありがとぉ~♪ じゃ、おやすみ
1件
わかった~ こちらこそ、話し相手になってくれてありがとう!! 明日は楽しんできてね♪ おやすみ

0/1000 文字