アハハいやその…20代になると漫画家目指すのは厳しいとか述べている方の文章を見まして 腑に落ちなかったので_(:3」∠)_ お互い漫画家目指す仲間としてポジティブで支えあえるような文章のがうちは好きなので(´ω`)
7件
くそう…どんだけカッコイイんだ光芽さん…!(惚れっぱなしやあ…♪) おっさんも…頑張らんとな…!(フンフン! てか、光芽さんのサインすっごく欲しい!(光芽さんは絶対プロ漫画家になる、なれると信じて疑っておりませんので!)
6件
カッコヨクナイです カッコヨクナイです カッコヨクナイです… ただの落ちこぼ(ry サインなんてそんな逆に下さい切実に(・ω・´) 漫画家なるのは龍義さんのがきっと早いと思っとります(´ω`)✨ 自分も疑って おりませんよ(・ω・´)
5件
えぇぇ~…すっごくカッコイイと思うんだけどなあ…。(チラチラ なんと…!!!(驚愕) こうなったら、いっそイラスト交換でも…!(何故そうなる) いやいや、ワシ背景もまともに描けませんので…。(分かってんならもっと焦ろや阿呆が) ワシの場合、地ベタを這いつくばっても、意地でもなってやるってだけですぜ…!
4件
ではイラスト頂戴致します(´ω`)✨ 何処かに近々投稿はするんですかね?!(・ω・´)
3件
まぶん!(で、では、次の更新時にでも…感謝イラスト的な感じで…(汁)) ごめんなさい!今ネームに苦戦中でして…!(遅い自分がつくづく嫌になる…(泣))
2件
ネーム大変ですよね(´ω`)💦 うちはプロットが一番大変です……_(:D」∠)_
1件
ううぅ…、頑張らんとなあ…。(本当大変ですよねえ…!(号泣)) プロットは、わりとすんなり…。(妄想大好きずっと妄想に浸っていたい…現実嫌…!)

0/1000 文字