れーやさんだー(´`* こんばんはー!! わーい!突撃晩ごはn( 早速ですぬ(・v・ )どきどき
3件
早速だったのに 初っ端から遅れて 本当にごめんね…!(震え声) 突撃朝ごはんになったn((ry まったりお話出来たら 嬉しいなーって(´w`*)
2件
いえいえ 初っ端に遅刻したのうちのほうですし(^q^)>えへっ きゃーまだパジャm( では…何を話しましょう(´ω`;;;
1件
パジャマwww おはよう(´`*)ww←← …うん…。 なんか計画無しに 突撃しちゃったから() 話題……が…(白目←←) あ、そうだ 操り死神ちゃんて あだ名とかあるー? そしてタメ口で 良いのよ?(´・ω・`)←
4件
おはこんにちばんは! あ、じゃあため口でいかせていただきやす! なにも予定がない日は着替えないでずっとパジャマだっりするww← 緊張して話題が見つからない時ってあるよね(´ω`;=;´ω`)💦ウロウロ あだ名… 死神の頭文字をとってしーちゃんとかしーたん?とか呼ばれたりする…かな? れーやさんは?(・v・*
3件
休日あるあるやねww パジャマ楽だもんね! たまに親に 怒られたりするけど!(@ω@)← そ、そうだね…! (俺全然緊張してなかっry←) え、てか何で緊張!ww しーちゃん素敵(`・∀・)キュピーン しーちゃんって 呼んでも良ーい? 俺は れーやっちとか れーちゃん…っ…て……、 ……え。ちゃん付けって マズない…?(震え声←) …え、どうしよ……(ω)←←←
2件
着替えるのが面倒だからねー(´`えへっ← え、うち全然怒られない… 当たり前になってる…(゚_゚;; えぇ!!うち何に関してもどきどきしたりるよ!? うちの書いた日記みんな読んでつまんなくないかな…とか コラボ許可もらいに行く時とか…。 うん!なんとでも呼んでくだせぇ!(´ω` れーくんとかれーたん…てのは…? はっれーやさんが俺っていってるっ!(-ω-どきっ
1件
色々あって() 遅れてしまった……(泣) あ、でも聞いて! 財布見つかったのおおおおお!!.゜(´;∀;`)゜.ヨカッタ…! 着替えるの 面倒だよね……! 怒られないの羨まー!! コラボ許可取りに行くのは 緊張するよね…!(震え声) でも日記はもはや ただの呟き状態やからなぁ…ww← しーちゃん呼び確定です!← れー…たん?!www それ女の子に 使うやつじゃ…?!www← 私、の方が良いかな…!(違 男の子だもーの!(`゚ω゚) 普通に使うよーい!!
1件
ごめ💦 遅れちゃった(>_<💦 財布見つかったんだ! 良かったぁ!財布と携帯命! もう着替えないのが当たり前になってるのか逆に怒られないの怖い…← だよね!やっぱり緊張するよね(゚▽゚* あーなるほど、うちもそう考えれば良いのか…。 わーい!しーちゃん!(´ω` 呼んでー! え?そうなの?シラナカッタ うーん じゃあれーやん?← れーやさんて何て呼ばれてるの? ちが…ww エブで男の人と友達になるのは初めてで… なんか新鮮て言うのかな…? そかれーやさんは僕じゃなくて俺とφ(。。

0/1000 文字