おっすオラごく…こんにちわー。( ^∀^) 今車校来とるーwwwめんどいわー でも免許欲しいからねぇ。(*^^*) 車校の休憩場所のテレビもネプリーグやっとるよん♪
1件16件
車か~(  ̄▽ ̄) うんうん憧れるー(^^) 今度のせt…ゲフンゲフン 頑張って♪( v^-゜)♪
1件15件
ガンバルヨー、ワタシガンバルー クルマアコガレルヨネー まぁ今日初めて来たんだけどね!( ^∀^) これからガンバルヨー
1件14件
カタカナ…(´・ω・`) 今日初めてっすか…( TДT)
1件13件
初めてだよん(泣) では頑張ってくるよ。
1件12件
頑張ってー(^^)
1件11件
ありがとー♪
1件
やっと終わったよう。疲れたwww 今からラーメン食いにいくー( ☆∀☆)
1件9件
おおぅ!! ラーメンうまかったか? いや、もう、ほんとに。ごめんなさい!! 5時間も気付かないなんてどうにかしてる!!俺!!!! 気づつけちゃったらごめん…(/。\)
1件8件
いや、私は全然大丈夫だよ。誰しもそういうことはあるもんだしねぇ。 それがラーメン屋行く途中で別の店に変更して結局ラーメン食べてないやwww
1件7件
偉いっ(^з^)-☆ ラーメンじゃなかったんだー
1件6件

/5ページ

43件


0/1000 文字