ですよね(^^) …新潟だったらめっちゃ有名ブランドでかっこよかったのにww
5件
コシヒカリ、美味しいですよね。 中2の林間学校で新潟に行った時にたくさん食べました♪( ´▽`) でも、見た目で美味しいとかわかんないです。 …あれですかね。 コシヒカリはかっこいいからめっちゃブンブン揺れるんでしょうか!
4件
林間学校何ぞそれとか思ってしまった。 いいなー 南は沖縄、東は大阪まで。 東方面に進出したいですねー (*´∇`*) きっと稲がリズミカルにダンシングするくらいに揺れて、収穫を待ってますね (´∇`)
3件
私は北は新潟県、南は広島県です。 そういえば、ソウさんって広島県でしたっけ? 従兄弟が広島にいるんです。 だから、3年に1回、2年に1回のペースで広島には行きます。 ちなみに、中3男子と小4女子がいます。 新潟はスキーに家族で行くくらいです。 ダンシングww すいません、真面目に吹いてしまいました… 確かに!確かにダンシングしてそうですもんね!
2件
そうなんですかぁ…。 海沿いの南部だから、雪が降らない積もらない! スキーしてみたい。 いいなー。 いとこは大阪に二人。 10以上歳上でいらっしゃるw だから大阪止まりか。 東京…いつか9月にいって東京ゲームショウに…! という夢があります。
1件
いいな~年上。 お兄ちゃんが良かったな~何なら。 しかも、中3男子は1月生まれで私よりも年下。 でもスポーツやってるから、体だけは大きいんですけどね… 私は岐阜に行きたいです。 飛騨牛に白川郷、一度自分で食べたり見てみたりするのが夢なんです! あと、東京も雪があんまり降らないので、雪遊びしたいな…
2件
岐阜かあ… 僕は白川郷に行きたい。 温泉に。 冬に! 死ぬまでにかまくらを作るのだ!
1件
やっぱり、冬ですよね! 死ぬまでとか、寒い中でずっと作ってたら、シャレになんない… すいません。 これから塾なので、ここで止めますね。 また時間があれば話しましょう。 ソウさんとの会話たのしいので♪( ´▽`) では( ´ ▽ ` )ノ
2件
わかりました 僕もそろそろバイトなので。 ではまた。
1件
私は帰ってきました! 7時半くらいに。 もう帰ってきていますか? またお話したいんですが、『世にも奇妙な物語』を9時から見るので、 また2時間ほど外します。 では( ´ ▽ ` )ノ
2件
こんばんは。 いまバイト終わりました。 世にも奇妙な物語、どうでした?
1件

/4ページ

35件


0/1000 文字