はい、是非(^-^) とはいえ構想までなので、詳しくは考えてないんですが(^^; ひょっとして盗作かなんかになってたり…………?
2件
そういう事では無いので大丈夫です。作品一つしか書いてないので(笑)。 むしろ作中の次のページに書かれてたことに、もし貴方が認可するなら挑戦してみたいと思いまして。
1件
ひょっとして、アレを代作してくださると………?
2件
ただ、文章能力低いですが(笑)。作品見ていただければわかると思います。 しかし、貴方に許可を貰えれば代筆してみたいと思います。 私も鉄道マニアの端くれな者で。 一応、文章能力を作品を読み、検査していただいてからご判断よろしくお願いいたします。 もし、貴方が許可されるなら、私に作品を育てさせてください。
1件
いえ、こんな機会二度とありませんから笑 是非お願いします。 どうしましょう、どこまでの設定をお話すればいいですか? キャラ、行程、背景といろいろあると思いますが……… 僕の予定では、東北新幹線、ムーンライト、サンダーバード、トワイライト、スーパーはくと、東海道山陽新幹線、サンライズ瀬戸など多種多様に特急が、出る予定だったので、あまり現実的とは言えないかもですが(;_;)

0/1000 文字