ネタはなかなか探すのが難しいですね(>_<) 気分転換にいつもと違う事をしたらなにか浮かぶかもです。
181件
こんばんは(^^ 明日、明後日は祭日なんでネタ探しにでも行ってきます。 クトゥルフ神話の新しい本でもあればいいのですが><
179件
はすたーさんこんにちは。 クトゥルフ神話はネタの宝庫ですよ。 アイテムなんかも面白いものが沢山ありますし。 アイテムだけ見ても面白いです。 私はルルイエ異本からGoddessを思いつきました。
178件
こんにちは(^^ クトゥルフ神話のアイテムで一番好き、というか気に入っているのは輝くトラペゾヘドロンですかね(^^; なんといってもニャルを召喚できるあたりがいいかなぁとw とはいえ、呼んでも騙されて、その後は…。 ハスターとかクトゥグアを呼び出せる魔道書やアイテムもほしいところですね(^^
177件
はすたーさんこんにちは(≧∇≦*) やはり輝くトラペゾヘドロンは必須ですよね。 しかし、その宝石に魅入られたものには死あるのみです。 ハスターはいあいあ、はすたーとかの呪文で呼び出せた筈です。 ふんぐるいなんとかでクトゥグアが呼び出せましたよね。 ページコメント誠にありがとうございます(≧∇≦*) フレイヤは納得して頂ける形ですぐに復活しますのでご安心下さい(≧∇≦*)
176件
こんばんは(^^ 輝くトラペゾヘドロンは収められている箱を閉じてしまうと恐るべき効果を発揮してしまうものでしたね。 ハスターとクトゥグアには召喚の呪文がありますね(^^ 暗黒神話大系シリーズのクトゥルー神話の一巻の巻末に載ってました。 ふんぐるい、むぐるうふな くとぅぐあ、ふぉうまるはうと んがあぐあ、なふるたぐん いあ、くとぅぐあ ですね、クトゥグアの召喚呪文は(^^ いあいあ、はすたー! は有名な呪文かもしれませんねw
175件
はすたーさんこんにちは(≧∇≦*) 輝くトラペゾヘドロンで出てくるのは闇に蠢く者でしたっけ? 確かこの化身は光の中でないと敵を襲えなかった気がします。 はすたーさんは呪文をそらで言えるんですか(゚o゚; 流石ですね(≧∇≦*) いあいあ、はすたーはネタになってますよね。 ハスターは姿が分からない謎の邪神ですよね。 だからハスターは作品で出すのをためらってしまいます(>_<)
103件
こんにちは(^^ 輝くトラペゾヘドロンは闇の中で輝くときにだけ、ニャルの化身である闇夜に吼えるものを呼べるらしいですね。 そういえば、デモンベインでも出てきましたね。 最終兵器みたいな感じで>< クトゥグアの呪文は本に載ってたものをそのまま書いてみました>< 完全に唱えられるのは、ふんぐるい、むぐるうふな、で始まるクトゥルーの帰還を願う呪文くらいです>< 呪文といえば、ラーンデゴスとかニュグタなどの旧支配者の召喚呪文もあるみたいですね(^^ ハスターはクトゥルーの兄弟であるとも言われますね。 姿が判らないので、自分の作品ではイカの姿で登場させました><
173件
はすたーさんこんばんは(*⌒▽⌒*) 輝くトラペゾヘドロンは今、海底にあるんですかね? デモンペインでは最終兵器でしたっけ。 クトゥグアの呪文もそうですがクトゥルフ神話の召喚呪文は笑えるのが多いです。 クトゥルフの復活の呪文もありましたね。 ハスターはクトゥルフの兄弟らしいです。 大体のイラストではエイみたいな容貌をしてますね(^-^)
172件
こんにちは(^^ 輝くトラペゾヘドロンは海底にあったようですが、それが漁師によって引き上げられ暗黒のファラオことネフレン=カの手に渡り、その後、星の知恵派教団によって発掘された、みたいな設定でしたよね? ニャルの化身であるナイ神父もそこに所属していた気がします。 デモンベインでは二つの輝くトラペゾヘドロンが出てきた気がします。 クトゥルーとハスターは兄弟喧嘩をしている感じですかね(^^;
171件
はすたーさんこんにちは(*⌒▽⌒*) 輝くトラペゾヘドロンは漁師が拾ったんでしたね(≧∇≦*) ネフレンカは闇に葬られたファラオでしたね。 ナイ神父が核兵器の製造法を伝えたんでしたったけ? デモンペインでもニャルは出てました。 ハスターとクトゥルーは元々は兄弟の設定は無かったみたいです。
170件

/15ページ

145件


0/1000 文字