そんな時は思い切って、いったん執筆を止めるのはどうでしょう? 自分もアイディアが出なさ過ぎて、今は止めさせてもらってます。 いったん止めると、何故か浮かぶんですよねー・・・
6件
そうですねぇ・・・・・・ 最近は絵ですかねぇ
5件
絵ですか・・・ あ、また絵を描いてほしいんですけど、 お願いできますか?
4件
絵でしたら喜んで!
3件
おぉ!ありがたいお言葉! 今回は桜の木をバックに背中合わせの男女を描いて欲しいです! 男は身長高め・髪は少し短いくらい 女は小動物って言葉がぴったりなかわいらしい感じの黒髪ロング 2人とも高校生です! 説明が下手で申し訳ないです・・・><
2件
了解です。 背景は初めてですけど頑張ります!
1件
無理そうなら簡単に諦めちゃってください!w よろしくお願いしますm(__)m

0/1000 文字