はい、元山田なな子です。
2件
今さっき、貴方の日記を拝見させてもらいました。 上手く言えないんですけど 今の貴方が6日前の自分にそっくりで 自分と重なってしまって 思わずコメントしてしまいました。 こういうのって同情って言うんですかね。 ごめんなさい。
1件1件
コメントありがとうございます。 なんて返信すればよいのでしょうか。 あんな記事ですいません。
2件
あんな記事? 違います。 あんな、なんて要りません。 謝る必要だってありません。 そもそも俺が最初に訳判らんコメント送ったんですから。 ねえ、ななこさん。 貴方は頑張りすぎです。 もっと誰かにもたれ掛かって良いんですよ。 すがって良いんですよ。 迷惑かけて良いんですよ。
1件
もたれかかりなんて、とうの昔に忘れてしまいました。 頑張ってなんていません。私には怠惰が似合ってます。 迷惑しかかけてません。 そんな人間です。 おやすみなさい。

0/1000 文字