返事遅くなった(^^;; バンバンやっちゃってー(o^^o)因みにそのこと、エッセイに載せていい?
6件
了解しました、それでは貼ってきます!長いことお待たせしてしまい、申しわけないです<(_ _)> エッセイのほうも勿論大丈夫ですっ、好きにやっちゃってください(o^^o) それでわ!
5件
いや、来年の春でよかったのよ? てか、良かったのww 教祖、大丈夫か? ま、、、、さか、 憧れの的!! 推薦組か?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
4件
残念ながらがっつり勉強中ですww またしばらくしたら、更新途絶えると思いますので、ご安心ください(o^^o)
3件
余計、安心できねぇわww 今の時期に出る判定で、安心すると痛い目見るから気をつけろぉ~ (´ω`*)ネー
2件
き、肝に銘じます…… 部屋籠もってきます(v_v) また発狂したら戻ってきますね笑
1件
うむっ(=v=) 今は心を鬼にするのだ!! さすれば、パラダイスが待っておるっ。 とりま、 行き詰ったら戻って来いよ*´∀`*←

0/1000 文字