いいだろう。ただし、ネタバレとかそういった類の事は受け付けない。
3件
ネタバレなんかは邪道だ、わかっている 絵を描きたいんだがイメージがわかないんだ…なのでロトたんの装備がどんな感じなのか、不知火さんの装備がどんなのかをしりたいのだ
4件
ロトさん…金属製の鎧。隙間から見える鎖かたびら。剣は侍みたいなさし方。 不知火ちゃん…軍服みたいなごわごわしてる服。ポケットは少ない。銃は50センチぐらいのを肩に掛けて、拳銃みたいなサイズのを腰にさしている。 こんな感じ?絵は琴吹色様なんでよく分からないです…
3件
オッケーありがとうm(__)m もしかしたら私服にするかもだから私服のイメージも作者さんに聞いてみたいな~チラッ
4件
全裸さ!キリッ ロト不知「・・・」ジトー 嘘です。 ロトさんは…ピシッとしたスーツが合いそうだけどなぁ…適当にどうぞ。 不知火ちゃんは素で顔出し着ぐるみとか着そう。ピンクの熊みたいなの
3件
OK参考になったよ~…………まあ、見せないがな!!
4件
別にいいや。え?何?見せてくださいとかお願いされたいの?しないよ。
3件
クッ…………………………………… 実はそっちのが嬉しかったりするwww見せて見せて言われないように牽制しといたんだが不必要だったなwww
4件
絶対に見せるなよ! 絶対に見せるなよ! 絶対に見せるなよ!
3件
それはフリか?それはフリなのか?ん?
2件
ご自由な解釈でどうぞ
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字