虹きれいだったから✨ そんなにたくさんだった? しおり挟み直すときに スターを押しちゃうときが あって💦 そのせいもあるかも でも基本的に、ちゃんと 良いと思った作品に スターなげてるよ(*´∀`*)
9件
そっかぁ(*´艸`) 虹きれいだった? 君の方がきれ((( なんか最近こういう口説き文句(?)みたいなのが多いけど無視してね(笑)
8件
きれいだった✨ 最近見てなかったから感動 (o>ω<o) 口説き文句的なノリ好きだよ! さゆのオヤジ発言に似てる♪← さゆも友達をよく口説いてるし(。-∀-)
7件
俺のいる地域では2日連続で虹が二重だったよ~(≧∇≦) みんなでみたいね♪ 恋人同士とかで見たらロマンティックだ~ ………… いねぇよっ❗(」゜□゜)」
6件
いいなぁ✨ つっこみ(笑) Tたんとみたら、虹について、科学的なこと言い出すだろうから微妙だな(-ω-)笑 ロマンチックのかけらもないよ💦
5件
いいじゃないか~(*^^*) Tたんは頭いいのか悪いのか…… 虹について語るのなら良さそうだけれど
4件
いいのかな? うーん(´-ω-`) Tたん学校の勉強はできない!← けど、疑問に思ったら すぐに調べるし、知識問題とか 暗記系は得意みたい♪ さゆは暗記苦手で 考察問題の方が得意だから 真逆なのです💦 Tたん、知識量なら簡単には 負けないと思う(・∀・)b 雑学王👑(笑)
3件
俺も暗記苦手…(*_*) 社会科が特に… ていうか得意科目なんてないよ~(>_<) さゆは受験大変だよね(´・_・`) 頑張ってね♪ 応援しとるよ(^O^)✨
2件
社会…世界史やばばばw 受験生、案外悪くないよ← 自分に向き合う時間ができるし(*´∀`*) いつも応援ありがとね💓 でわでわおやすみなさいです (´ρω・)ノシ
1件
おやすみなさいヾ(・・`)

0/1000 文字